保険適用事務

大手企業での保険適用事務になります。
勤務地は東京都港区です。
平日のみの勤務になりますので、プライベート時間も大切にできます。
皆様のご応募お待ちしております。

【アピールポイント】

・港区で駅チカ!通勤も楽ちんです!
・土日祝休みで年齢も不問です!お気軽にご応募ください!
・安定稼働できる職場で経験を生かせます!

【仕事内容】

2021年10月からお仕事開始になります
健康保険組合での適用業務
・健康保険資格取得
・喪失手続き
・被扶養者認定
・任意継続
・その他事務作業
※経験必須(社保事務経験がある方でもOKです!)
※長期勤務歓迎

【給与】

時給:1,650円(交通費別途支給)

【勤務時間】

平日 8:30~17:00(休憩60分)

※勤務時間は応相談
※土日祝休み:その他派遣先による

【待遇】

・交通費支給
・社会保険完備
・有給休暇

【休日・休暇】

・土日祝休み
・有給休暇

【勤務地】

東京都港区

【アクセス】

JR線「田町駅」より徒歩7分
都営浅草線又は三田線「三田駅」より徒歩3分

【資格・経験】

・健保事務経験者の方または社保事務経験の方
・基本的なExcel、Wordが使える方

【応募方法について】

応募フォームからご応募ください。
直接お電話での応募も可能です。

【雇用形態】

派遣社員

【当社の特徴】

・日本サポートサービスは、永年レセプト点検・医療費分析業務を中心に保険者に幅広いサービスを提供しておりますが、保険者へのサービスの一つとして保健指導業務を拡充しています。
・当社の特定保健指導は、基本的に初回面談から最終評価までを同じスタッフが担当するワンストップ制を取っています。対象者様にとっては長期間信頼できる指導員にサポートしてもらえるという安心感、指導員にとっては対象者に寄り添った指導で目標達成させられたというやり甲斐も持てます!

応募方法

下の応募するボタンを押した後に表示される応募フォームに記入していただくか、
お電話でのご応募をお願いいたします。
03-3291-2124