中途採用:人材コンサル営業(新宿本社)

職種

人材コンサル営業【総合人材派遣事業部】

雇用形態

正社員

勤務地

■東京都新宿区西新宿6-10-1 日土地西新宿ビル8F
■アクセス:都営大江戸線「都庁前駅」徒歩5分、各線「新宿駅」徒歩10分

業務内容

「求職者」と「企業」をマッチングする仕事です。
アパレル・物流・事務など、様々な職種を取り扱っています。

【具体的には】
・企業へ訪問し、求人ニーズのヒアリング
・スタッフへのお仕事紹介、面談調整および同行
・就業後のスタッフフォロー
・付帯事務作業

給与

■月給 220,000円(固定残業代30時間分含む)
※残業代が30時間を超えた場合は割増賃金支給
※インセンティブ別途支給
※通勤交通費、営業交通費別途支給

■賞与 年2回(7月・12月)

資格

■学歴不問
■経験不問
■経験不問/IT関係の経験がある方は活かして頂けます!

■39歳以下の方
(長期継続によりキャリア形成を図る為)

勤務時間

9:00~18:00(休憩1h)

休日休暇

完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始、夏期休暇、育児休暇、慶弔休暇、年次有給休暇
※年間休日121日/年間カレンダーにより変動有り

保険

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険完備

選考方法

書類選考・面接

応募方法

応募フォームにてお申込みいただくか、履歴書・職務経歴書をご送付下さい。
書類選考後にご連絡させて頂きます。

<送付先>
東京都新宿区西新宿6-10-1 日土地西新宿ビル8F
株式会社トラストグロース 採用担当